うにっき

2019年にうっかり格ゲーというジャンルに足を突っ込んでしまった鳥類の日記。

雑記

今更見た作品

 風都探偵を観てとても興味深い!になったので原作も観ました。特撮で初めて完走しましたがめちゃんこおもろかったです。バディものはええぞい!

 

  • 東京卍リベンジャーズ

 タイムリーパーとヤンキーの取り合わせが面白かった。2日で28巻も読んだので情緒の死。アニメは観ません。

 

  • オッドタクシー

 喋るだけで何もかもがネタバレになるが人間臭く面白い作品なので是非。TVアニメ版を観たら劇場版も見るんだ!

 

今期観てる作品

  • ぼっち・ざ・ろっく!

 今期最推し。話の構成、アニメーション、何よりバンド曲が素晴らしい。OPのイントロで視聴が決定しました。(過去最速) アルバム買いましゅ

 

季節の変わり目か💉で免疫が落ちてるのか知りませんが平熱ながら熱っぽいです。みなさん暖かくしていきましょう!

 

 

追記

月姫アルク√おわりました。Twitterにて🌕アイコンで呟いてるのでそちらを観てください。ブログで書くと情緒しんじゃいそう。