うにっき

2019年にうっかり格ゲーというジャンルに足を突っ込んでしまった鳥類の日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

雑記

今更見た作品 仮面ライダーW 風都探偵を観てとても興味深い!になったので原作も観ました。特撮で初めて完走しましたがめちゃんこおもろかったです。バディものはええぞい! 東京卍リベンジャーズ タイムリーパーとヤンキーの取り合わせが面白かった。2日で…

月姫Rプレイはじめたよ

FGO7th記念のプレイアブルがまさかのアルク(正確にはアーキタイプ:アース)で、fateシリーズやFGOに全く関係のないキャラクターが参戦して困惑したのですが、アニバキャラはぶっ壊れ性能が十八番なので持ってる石を投じなんとか召喚することができました。 …

総力戦どうでしょう

ブルーアーカイブ全体の話は初期上限Lv.の70になったら纏めて書きますが、とりあえず総力戦の話だけはここでさせてください。 というのも、総力戦の目標だったアズサ入手を今回のペロロジラで達成した為です。あと単純に総力戦は語ることが多いからです。 ホ…

UNIとTAGの近況

明けましておめでとうございます(激遅 挨拶は短めに2タイトルの近況報告です。UNIが主体となります。 UNI チュートリアルが全て終わりました。stの時は上級までしかできなかったので漸くといった感じです。超上級は赤帯紫帯の方々が当たり前の様にやっている…